オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その184(火曜日朝早いので、ちょと手抜きしますw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 68
(36)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その184(火曜日朝早いので、ちょと手抜きしますw)   おすすめ(35) 2024-05-07 05:38:53

ども( ̄▽ ̄)

今回はガチの勘違い話ですw




5月3日、朝からとある情報番組を見ていた時の事。

番組MCが



「今日は5月3日、憲法記念日ですね(^^)」



と言ったのを

何をどう聞き間違えるとそう思い込むのか





「今日は5月3日 健保記念日ですね( ̄▽ ̄)」




と勘違いし






「え、健保記念日なの?( ̄д ̄;)」 




 へーそなのか・・・知らんかった(;O;)






と、カレンダーを確認するまで真剣に信じこんだのは・・・・


どー考えても






私だけだ・・・・よねwww





・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン





それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
x鱸x 2024-05-07 06:02:45  
色んな記念日あるもんだね(・・*)。。oO(想像中)
ユズ美 2024-05-07 06:08:09  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-05-07 06:48:09  
よくわかんなくなってきてるから健保記念日でもいいや~w
ゆるり 2024-05-07 08:30:41  
わからなくなりますよね~
kanaちゃん 2024-05-07 09:20:23  
私も聞き間違えそうww
あいくろむ 2024-05-07 10:06:18  
聞き間違い、見間違えよくありますw
ちたり 2024-05-07 11:51:12  
あはは((´∀`*))ヶラヶラ 健保記念日で私、不思議に思わなさそうww
リカ.Yuzuriha 2024-05-07 12:42:49  
健康は大事ですからねwそのうちできるかもしれませんね?健保記念日w
アンバー 2024-05-07 12:45:51  
ガチでしたか・・・w
文字にしないと 聞き間違えや こちらの勝手な解釈で聞こえてしまう事 ありますw
苺湖 2024-05-07 14:04:16  
((´∀`*))ヶラヶラ
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします!
xx銀次xx 2024-05-07 14:51:50  
お疲れ様でーす(^^)
瑠架ちゃん 2024-05-07 15:58:30  
ちょっとありそうなのがまたww
健保、いつかできるかもしれませんねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
ひろしー 2024-05-07 17:59:37  
お疲れ様です
cacao95 2024-05-07 19:26:11  
(ΦωΦ)フフフ…祝日増やして欲しいw
moonfall 2024-05-07 19:51:58  
今日のは捏造ではないってことでしょうか?^^;
いや、私は騙されませんよw
朝早いとか手抜きとかって小ネタでそれらしくしてますが
絶対捏造日記ですよね^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
うみがめ 2024-05-07 20:48:09  
健康保険ができてうれしいって記念日ですねw
安達美樹 2024-05-07 21:34:24  
おつかれさまでーす(*'▽')
のろま 2024-05-07 21:36:23  
ハイ ウルフさんだけですw
凌央 2024-05-07 21:51:42  
((´∀`*))ヶラヶラ
rose2020 2024-05-08 00:31:17  
憲法を記念日にして休みにするのは 疑問なのです
アミ2 2024-05-08 16:24:48  
お疲れ様です。QWも終わりましたね~~^^
鬼舞辻無惨 2024-05-08 20:24:57  
メンテ明けも宜しくお願いします^^
rosary 2024-05-14 14:27:42  
似たような音ですからね。健保記念日ありそうです^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して