オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(32)
最終ログイン13:18
 
どりるまんのMILU日記
タイトル メンテ   おすすめ(22) 2024-05-08 11:51:32

春の陽気で少しうかれてる。水曜日いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

朝ログインしたのですがすぐに落とされたので、やる気が出ず、そのままでメンテナンスに突入した者です。

いきなり落ちると、やる気を失いますね。

メンテ前とメンテ後はマジに安定しませんね。

リアルですが、今度納車される車の動画を見てました、評価は悪くて少し困惑しています。

去年フルモデルチェンジしたそうで、そのせいで、収納とかが減った、メーターの表示が少ない。

燃費は微妙でリッター15いけば良いとか、燃料タンクが小さいとか、デメリットばかり。

あと純正ナビ以外は取り付けが難しいとか、そんな情報しか無いので困ったもんです。

いい情報がほしいです。まあ納車されたら、乗り回して良いところ探そうとおもいます。


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(40)
アンジュ1 2024-05-08 11:56:44  
納車を待ちましょう^^ 落ちるとやる気なくしますね
あいくろむ 2024-05-08 12:00:17  
俺も最近、鯖がいきなり切れたりします・・・wメンテの前後は特にひどいですね@@;
らおう 2024-05-08 12:02:24  
やる気は重要だよね^^
Fluuna 2024-05-08 12:54:50  
ローディング画面がすぐに消えたりします><
fukurou5 2024-05-08 12:55:56  
パートナーとは口論に注意!
五条 2024-05-08 13:09:28  
数回連続で落ちた事あります!w
kanaちゃん 2024-05-08 13:10:50  
固まって動かなくなったりミルは多いね・・・
どりるまん 2024-05-08 13:33:07  
落ちるとやる気が出ませんね 納車を待ちます
どりるまん 2024-05-08 13:33:35  
メンテ前が酷くてなかなかログインできません
どりるまん 2024-05-08 13:33:51  
やる気が出ないて最悪です
どりるまん 2024-05-08 13:34:15  
今回は酷かったです
どりるまん 2024-05-08 13:34:28  
パートナーいません(ノД`)シクシク
どりるまん 2024-05-08 13:34:47  
オレは2回でや歩きが失せました
どりるまん 2024-05-08 13:35:08  
このゲームの鯖は弱すぎです
0理紗0 2024-05-08 13:38:06  
落ちちゃうの? PCのメモリー増設で安定したけど、不具合かしら
arician 2024-05-08 13:44:14  
急に落とされると困りますよね><ほんと安定してほしい
千緒 2024-05-08 14:08:15  
すぐ落とされるとやる気そがれちゃいます(*´・ω・)ネー
メンテ明けも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ヨロシクデス
ゆな0x0 2024-05-08 14:11:11  
あらあら><。安定してほいですよね(;´・ω・)メンテ明けもよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
安達美樹 2024-05-08 14:52:51  
メンテ明けもよろしくお願いします
ユズ美 2024-05-08 14:58:22  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
仁さん 2024-05-08 15:11:10  
そうですね。よく落とされますよ><
綿津見神 2024-05-08 15:46:07  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
チャピコ 2024-05-08 16:40:30  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
どりるまん 2024-05-08 19:06:21  
鯖が細いすよ
どりるまん 2024-05-08 19:06:35  
安定しません
どりるまん 2024-05-08 19:06:53  
メンテナンス明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-05-08 19:07:19  
メンテナンス明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-05-08 19:07:25  
メンテナンス明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-05-08 19:07:31  
メンテナンス明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-05-08 19:07:43  
落ちすぎです
どりるまん 2024-05-08 19:07:48  
メンテナンス明けもよろしくお願いします
どりるまん 2024-05-08 19:07:54  
メンテナンス明けもよろしくお願いします
oldlonlywolf 2024-05-08 19:32:38  
昨夜露店放置中に落とされてた(T_T)
xxようxx 2024-05-08 20:09:46  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ゆうりo 2024-05-09 06:36:39  
メンテ明けもよろしくです^^
どりるまん 2024-05-09 10:00:09  
どんまいです
どりるまん 2024-05-09 10:05:13  
メンテ明けもよろしくおねがいします
どりるまん 2024-05-09 10:05:31  
メンテ明けもよろしくおねがいします
どりるまん 2024-05-09 10:05:40  
メンテ明けもよろしくおねがいします
rosary 2024-05-14 14:48:46  
やる気削がれちゃうの嫌ですね(T . T)
コメント作成
0

シェアボタンに関して