オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > とりま、イベの釣りクエは完了( ̄ー+ ̄)キラーン 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル とりま、イベの釣りクエは完了( ̄ー+ ̄)キラーン    おすすめ(22) 2024-05-09 21:25:59

ピクニックはココ数十年いってないなぁ^^; 

30+50=80釣ったら、イノシシ君もきたー 

  

ピンクのぴよこちゃんがお気に入りです(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ♡♡ 

あ! イノシシ君(2ぴこ)は精密結果、お決まりの課金エサになりました!  


溜め込んでイッキに80ぴこの精密結果~ 

青本と緑本、中身も少々でましたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 

まぁ、またカチュが鬼門なのかな??? 


せっかくオブジェを 運営さんが いぱーい配置してくれたんで、 

BBQ気分でございます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 


おまけ~ 

  

仕事場で栽培したセルフィーユをお持ち帰りしたんで、 

刻んだセルフィーユ入りのピカタを作っていただきました@昨日 

パセリほど癖もなくって、程よい清涼感?風味があって 美味しゅうございました★ 

パクチー好きのかた限定で お勧めです(@・`ω・)v☆   


さー この時間まで起きてるんで、夜のイベ王も参加しますか? ( ˘ω˘)スヤァ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
ろっぷ 2024-05-09 21:40:33  
イベクエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(。・ρ・)ジュル
ジャンロン 2024-05-09 21:43:32  
イベクエスト、お疲れ様でした^^
ピカタ美味しそう! ですが、パクチーは苦手><
manabooou 2024-05-09 22:16:15  
イベクエ、お疲れ様でしたー!
パクチーはどうも苦手でwww
あっ!苦手なものが多すぎますがーw
oldlonlywolf 2024-05-09 22:17:47  
イベクエおつかれさまでしたー(^^)/
最期に美味しそうな物体が・・・・( ̄▽ ̄)
って、まだ死にませんけどw
天音01 2024-05-09 22:28:32  
クエストクリアお疲れさまでした♪
順調に中身そろってきていいなぁ^ ^
ユズ美 2024-05-09 22:56:27  
イベクエお疲れ様でした^^
yossie 2024-05-09 23:23:16  
イベクエお疲れさまでした!
ワタシはカチューシャは出ましたが、Lの手が出ません・・・
なぜかМばっかり4つも出ているんですが・・・なにゆえ・・・(´・ω・`)
aracarte 2024-05-10 00:03:39  
会社か~、そろそろヒマワリの種が配布されるのかな~?
アンジュ1 2024-05-10 06:28:33  
イベクエ(* ´꒳`)ノ”お疲れ様でした♪
セルフィーユいいね^^
snow725 2024-05-10 07:50:10  
柵が燃やす材料になってる( *´艸`)
hirune 2024-05-10 07:58:42  
イベクエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
精密いい感じですね☆
そんなとこ燃やしちゃダメww
セルフィーユっての(・∀・)イイネ!!
千緒 2024-05-10 11:27:25  
イベント(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
いい感じにでると嬉しいよね(*'▽') BBQ三昧ヾ(・∀・。)ノダ-!!!
綿津見神 2024-05-10 13:05:28  
イベクエ完了おめでとうございますヽ(^。^)ノ
チーパク抜きで・・・・^^;
うみがめ 2024-05-10 20:51:47  
肉を焼きながら放置???火を使っていて離れるとは火事になったらどうするのでしょうねwwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して