オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ご意見貰うのって楽しいな!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 87
(39)
オンライン
 
冬宮のMILU日記
タイトル ご意見貰うのって楽しいな!   おすすめ(14) 2024-05-16 13:39:59

75.26→79.85


昨日は装備についてお教え頂きありがとうございました(。・ω・)ノ

やっぱ長さ属性はついでみたいなもんのようですね_(:3ノ∧)_

ふーむ( ゜ρ゜)


あ、ちなみにこの顔文字 (→( ゜ρ゜)) って、何してるように見えます?


①よだれをたらしている

②グーにした手を口元にあてている

③その他


冬宮はずっと、②のつもりで使用していたのですが

「よだれにしか見えないよww」みたいな事を言われてΣ(゚д゚lll)ガーンとなりましたとさ。笑

口元に手をあてて うーん… みたいに考えてるつもりだったのに

まさかよだれたらしたただのあほ面とは…(゚д゚)


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
kosmos 2024-05-16 15:31:48  
ポカ~~ンって見える^^
oto 2024-05-16 15:48:11  
あっけにとられてる、ええ?みたいなリアクションかと思ってた^^;
ーHALUー 2024-05-16 15:59:50  
ぽか~んかなwww
リカ.Yuzuriha 2024-05-16 16:26:47  
現実逃避中、みたいな顔?w
愛彌 2024-05-16 17:49:33  
ボケーーーーーっとしてるみたいなw
NORITA 2024-05-16 18:53:50  
よそ見ですかねえー(・・?
ユズ美 2024-05-16 19:01:42  
1番に見えます^^;
ジャンロン 2024-05-16 19:53:57  
ポカーンとしてるように見えますw
もりまりー 2024-05-16 21:12:58  
なるほど・・・グーにした手を当ててたんですね(;^ω^) ①かとw
oldlonlywolf 2024-05-16 22:10:51  
遠くを見つめているように見えました( ̄▽ ̄)
スターラッシュ 2024-05-16 23:13:17  
ぼーっとしてる顔かなと思ってました^^
ちい吉 2024-05-17 05:58:59  
①に見えてた( *´艸`)
ゆるり 2024-05-17 09:07:04  
ぽかーんとよだれかと・・・
ケニー 2024-05-19 07:42:31  
ぼーっとしてる 絵文字一覧に入ってました^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して