昨夜は、相方まゆの5周年前夜祭しました~~^^
もうここに来て5年になるんだねぇ、早いものだ^^
これからも楽しもうねぇ(*^▽^*)
みんなに集まってもらって、お祝いしてくれて、嬉しかったね~~!