 |
kosmosのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
夏の暑さ対策 |
|
 |
おすすめ(12) |
 |
2024-07-21 20:31:19 |
|
|
何と言ってもエアコンつけっぱですw コレブを一気に完成で~~~す!

そしてみんなで、わいわいと! 3鯖がこんなことになってたよw 
|
|
|
|
|
| コメント(11) |
| ろっぷ |
2024-07-21 20:54:43 |
|
|
| コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪ |
|
|
|
| vまゆりんv |
2024-07-21 22:11:12 |
|
|
エアコンは切れないね 留守のときだけw
コレブおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・ |
|
|
|
| 植中どくん |
2024-07-21 22:25:21 |
|
|
エアコン無しでは過ごせないですね^^;
3サバの夕焼け、すごいですw |
|
|
|
| まるみみ |
2024-07-21 23:03:52 |
|
|
| エアコンは消せないですねー>< |
|
|
|
| manabooou |
2024-07-21 23:52:23 |
|
|
コレクションブック完成おめでとうございます!
3鯖、黄砂?!w夕焼け?!w |
|
|
|
| andounatu |
2024-07-22 06:00:53 |
|
|
| コレブヽ(* ˆoˆ )ノオメデト─ございますッ♪ |
|
|
|
| 津上翔一 |
2024-07-22 14:34:28 |
|
|
コレブ完成♬ おつかれっした( ^^) _旦~~
まだまだ 暑い日が続くから またわいわい 呑もう^^ |
|
|
|
| oto |
2024-07-22 17:26:44 |
|
|
うんうんエアコンGood(`・ω・´)b
コンプおめでとうございます^^ |
|
|
|
| xxRizexx |
2024-07-22 19:12:49 |
|
|
コンプおめでとうございます✧˖°(⑅•ᴗ•⑅)✧˖°
サンセット綺麗だたね✧*̣̩☽⋆゜ |
|
|
|
| のろま |
2024-07-22 22:37:15 |
|
|
| コレブ完成おめでとう^^\(^o^)/ |
|
|
|
| ルフェイ |
2024-07-23 13:20:54 |
|
|
夏の間エアコン切れないよね^^;
コレブ完成(´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【ぉ.*め:で.と*.ぅ ♪】 |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
|
|
|