ナンにキーマカレー付けて食べるのが、好きですね~^^
まぁカレーは何でも好きなんですけどねw
で、コレブ2冊完成で~~す!
まったく出なかった青本を、相方が出してくれて、また買おうと思ってたのにw
助かった~~^^まゆり、いつもありがとうねぇ^^
何か面白いエモしてみたw