かわいいよね~~!!! (えw怖い?・・・w)
家のニャンコですけど、歯肉炎にかかってまして(保護した時すでに)
犬歯を除いて抜歯しましたんです~
そのせいなのか・・・犬歯が異常に成長しているような~・・・?
上の犬歯は口を閉じてても見えてますけど・・こんなものかな?