MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 野菜
Lv 89
(44)
最終ログイン 1日前
kosmosのMILU日記
タイトル
野菜
おすすめ(14)
2024-09-01 20:45:30
野菜けっこう好きで、よく食べますよ~~^^v
でも、ズッキーニ・ゴウヤ・アボガドは苦手です~~w
で・・・コレブ2冊完成しました~~!!
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
oto
2024-09-01 20:53:16
コンプリートおめでとうございます!
namiho
2024-09-01 20:54:00
こーネエさんおめでとうw
vまゆりんv
2024-09-01 20:55:45
コレブおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
嫌いな野菜あるんだねぇ ((φ(・д・。)メモメモ
hiropong
2024-09-01 20:59:38
ズッキーニ・ゴウヤ・アボガドもムシャムシャ食いますw
植中どくん
2024-09-01 21:09:21
野菜をよく食べるのは良い事ですね^^
コレブ完成おめでとうです^^
ろっぷ
2024-09-01 22:01:28
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
まるみみ
2024-09-01 23:35:29
コレブ完成おめでとうございます^^
そうか、アボカドも野菜でしたね~!
manabooou
2024-09-01 23:42:40
コレクションブック完成おめでとうございます!
andounatu
2024-09-01 23:55:35
おめでとうございますぅ٩(๑>∀<๑)۶♡
アボカドは栄養満点ですよ(^^)/
ラジコン
2024-09-01 23:57:51
コレブ完成(=^・・^=)オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪にゃあ(=^・・^=)
津上翔一
2024-09-02 00:53:45
翔はニンジン・グリーンピースが苦手です(>_<)(どうでもいい?)
xxRizexx
2024-09-05 15:31:28
ズッキーニ ゴーヤ アボカド 美味しいよψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
のろま
2024-09-09 22:02:24
コレブ完成おめでとう^^
コメント作成