オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 野菜

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(44)
最終ログイン 1日前
 
kosmosのMILU日記
タイトル 野菜   おすすめ(14) 2024-09-01 20:45:30

野菜けっこう好きで、よく食べますよ~~^^v

でも、ズッキーニ・ゴウヤ・アボガドは苦手です~~w

で・・・コレブ2冊完成しました~~!!



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
oto 2024-09-01 20:53:16  
コンプリートおめでとうございます!
namiho 2024-09-01 20:54:00  
こーネエさんおめでとうw
vまゆりんv 2024-09-01 20:55:45  
コレブおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
嫌いな野菜あるんだねぇ ((φ(・д・。)メモメモ
hiropong 2024-09-01 20:59:38  
ズッキーニ・ゴウヤ・アボガドもムシャムシャ食いますw
植中どくん 2024-09-01 21:09:21  
野菜をよく食べるのは良い事ですね^^
コレブ完成おめでとうです^^
ろっぷ 2024-09-01 22:01:28  
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
まるみみ 2024-09-01 23:35:29  
コレブ完成おめでとうございます^^
そうか、アボカドも野菜でしたね~!
manabooou 2024-09-01 23:42:40  
コレクションブック完成おめでとうございます!
andounatu 2024-09-01 23:55:35  
おめでとうございますぅ٩(๑>∀<๑)۶♡
アボカドは栄養満点ですよ(^^)/
ラジコン 2024-09-01 23:57:51  
コレブ完成(=^・・^=)オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪にゃあ(=^・・^=)
津上翔一 2024-09-02 00:53:45  
翔はニンジン・グリーンピースが苦手です(>_<)(どうでもいい?)
xxRizexx 2024-09-05 15:31:28  
ズッキーニ ゴーヤ アボカド 美味しいよψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"
のろま 2024-09-09 22:02:24  
コレブ完成おめでとう^^
コメント作成