オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 怒涛の卒業までの4時間。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
daydreamerのMILU日記
タイトル 怒涛の卒業までの4時間。   おすすめ(5) 2010-01-10 00:38:37

 

もう卒業の日は悪夢でした…。

 

なにせ最終日、釣竿は残り9時間、己はまだLv18の50%、私が起きていられる時間を考慮すると実質4時間ほどで卒業しなければならない…。

 

まっとうに考えれば無理です。

 

それを如何にして可能にしたか?

 

まっとうな手段を使いませんでした。

 

金持ちの息子が「メジャーリーガーからホームランを打ちたい」と言っている様な物であって普通の親ならばナックルパンチを頭に食らわせて素振り千回でもやれと怒られているだけです。

しかしぽこさん、おれさん等あらゆる方からの親切なバックアップを貰って無理矢理卒業してしまったのです。

 

ええ、もうそりゃあ無理矢理に。

 

時短を使い、キンコジを使い、あらゆるものを総動員。

こうなったら「もうだめ」とも言えないです。やらねばならぬでしょう。

間に合わなかったらこのゲーム自体降りようかと思ってました(苦)。

 

とにかく釣って釣って釣って、処分するまでの時間すら惜しくてポータル連発して速攻処分→戻って釣って釣って、脇を抉るようにして釣りましたよ。

 

そして私のデッドラインである深夜1時半、ギリギリに卒業!

みなさん大量に花火を打ち上げてくれて旧正月の中華街の様でした。

 

やったー!

卒業だー!

やりとげたぞー!

超無理矢理だったけどな!

多分このゲームの中で最もチートで卒業したのは私だろうな!

でも兎に角みなさまアリガトー!

マジで嬉しいよ、こんな時間まで私を待っててくれたなんて!

 

とテンション上がりっぱで叫んで、

 

そしてそのままゲーム落として爆睡しました(爆)

 

もーフラフラだったんだよぉ。

心身もろともイッパイイッパイ。

PCの電源落としてバタンキューで寝ました…。

 

他の人は皆に予告してミルトモさんを集めて時間をかけて日時と場所を選んで卒業ですが私にはそんな余裕は一ミリも存在してませんでした。敢えて言うなら『印刷ラインが止まるギリギリなのにまだ原稿を描いてる漫画家』のようなものでした。

 

はー、本当に辛かった。

この辛さはクリスマス靴下をメンテ前日にウッカリ1セット買ってしまったあの日を超えてました。

ビギのみなさんは私の教訓を生かして真面目に計画的にレベルアップしてケツが割れそうな思いをせずに楽しい卒業をしてくださいね…。

 

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(8)
ビビ 2010-01-10 00:42:32  
卒業オメデトウ♪
ぎりぎりまで眠気と戦いよく頑張った!
ゆめちゃんの根性をみしてもらいましたw
みどりぃの 2010-01-10 01:41:43  
∵ゞ(≧w≦o)ぶっおつかれさーん(*´ο`*)ノ
かなりハードな試練を乗り越えたようでww
後はまったりいきまひょ((・´∀`・))ケラケラ…
みどりぃの 2010-01-10 01:42:34  
あ、言い忘れた(ノ∀`*)ペチ卒業おめでとー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
daydreamer 2010-01-10 17:54:34  
みんなアリガトウございます。
もうこんなムチャは二度とやりたくないです…。
今はトラを着れてしあわせです♪
こんなにも頑張ったのはひとえにトラが着たかっただけというオチ(笑)。

因みに翌日はチョコラBBドリンクを一気飲みして乗り越えました・・・。
ももこた 2010-01-10 22:00:44  
無事卒業できたんだなぁーーww
オメデト(*^^)v

また一緒にまったり釣りましょう^^
ひろりむ 2010-01-10 22:11:09  
卒業おめでとうwww
ケツ割れ..には ふいたww
すでに割れとりますがなwww
それともガップリ四つに割れると...??!ww
兎にも角にも卒業おめでとうございます~^^
daydreamer 2010-01-11 00:14:03  
>ももこたさん
これでやっとゆっくりと釣りできます…。
うん、餅をちゃんと使い切れればね(苦)。
大丈夫かなー…。

>ひろりむさん
あれ、ケツが割れるように疲れるって表現って私の地域限定なのでしょうか…。
四つに割れるんですかねぇ?wwww
考えた事無かったですよー。
卒業出来て本当に嬉しいです!
2021-08-06 04:05:46  
^-^
コメント作成
0

シェアボタンに関して