もくもくと材料集めで釣りをしていると気になって所持品
検査をしたけど、青銅貨が朝方5時21分現在で62個
貯まったが思ったより青銅貨が貯まりません><青の結晶も
ようやく16個だし、オールで釣りしても基本的に青銅貨、青銅の
欠片の出現率で考えると青の欠片のほうがかなり出現してる気が
する><まだ、カードにはする気はないけどメンテ前までにどれだけ
青銅貨、青銅の欠片が集まるのやら^^;やはり0さばで調合したら
65個まで貯めて65個のうち3回失敗で残りが成功して銀の欠片が1個できた^0^
そして失敗に終わってのだなこれがまた><(スキル)
雑談:友達とミルの話しで盛り上がり俺が軟派をしないことに非常
に驚いていた^^連れいわく俺が未だに彼女を作らないことがありえない
らしい><つ~かこのゲームに入って3ヶ月目だつ~に^0^
俺が彼女をつくらないのじゃなくて今のままでは到底無理><
振られるのが怖くて恋愛なんかできるか><
入って1ヶ月経つか経たないかでコクリして見事に完全撃沈されたけど
まだまださきだな^^