昨日は、ファミリーマートのファミペイの通信障害が発生してました。
せこい私は、1個買うと1個貰えるというキャンペーンで好きで気に行ったのがあると購入しています。
計算が終わりファミペイ決算を頼むと通信が旨く行ってないのでといわれたのでつい現金決算してしまいました。
よく考えると私が楽しみにしているキャンペーンのチケットがもらえないではないですか。
またまたせこい私は、購入をキャンセルしてもらいました。
店長さんの決済で可能だったみたいですが、時間がかかりました。
清算前に行ってほしいですよね
ペイペイとかも駄目だったみたいなので、どこかに張り紙するとか袋が必要か聞く前に障害が出ていること言うべきですよね。
待っている間にレジしているお客さまも、片手におでんをもって、お財布をカバンの中から出しながら文句言っていました。
電子決済不便なこと多いですよね。
電子チケットのみのコンサートの時トラブルが有り入場できなかったらどうしようとびくびくしながら行きます。