オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の宝箱
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル 今日の宝箱   おすすめ(14) 2010-10-20 21:27:23

アイテム内に半端に26個あったので開けてみた。

まずはトモエスカで様子見・・イマイチなので、残りは亀1で。

亀1に移って直ぐに50万が^^

昨日は10万券が12枚だったけど、今日は50万が出たので、金額的には今日の方が良い。

恵みだけで・・残り15個が月とカードと結晶・・・・・・・・・・--;

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

後100個はまだ開けません。。

 

運営から届いた・・なんつったっけ^^;;

校歌を歌った甲斐があったわーーーー浮きのエンブレムが出来ました。

属性10パーですが嬉しい^^

 

リボンも届きました。

リボンに合う服が無くて・・・色的にこれが一番合った^^

 

今日は色んな物が運営から届き・・・マラソンなんとか・・とか・・参加覚えはないけれど・・・何とかイベントとか・・・これも覚えてなくて^^;;

プラチナエビが届いたり、カードが届いたり・・・不思議な日です^^

 

釣っていたらにゃるあんさんが^^www

とっても可愛いーーーーーーーーーーーーーーヽ(*^^*)ノ

走ると、ふらーーーーーーーーーーーーーーーーーっとホントにお化けですヽ(*^^*)ノ

12回やって男女出来たそうな。。頑張ったねーーーーーーーーー(*^_^*)

見せに来てくれてとっても嬉しかったです。。我が子ながら久々に逢ったね。。

可愛いので盗み撮り(*^.^*)

 

そしてママとヽ(*^^*)ノ

今日は凄い日だヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ(。・・。)ポッ(。・・。)ポッ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
やすぴ 2010-10-20 20:04:18  
属性浮きよかったね^^
ちい吉 2010-10-20 20:39:15  
あたしまだしてないのぉ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
後でしなきゃぁ。。(*^m^*) ムフッ
♪も可愛いよねぇ。。
その浮きでも良かったかもぉ(´∀`*)ウフフ
リボンはも少し後で出すかなぁ~(*^m^*) ムフッ
桔花 2010-10-20 21:19:05  
やっぱおばけかわいいいいいい><
xtoshi 2010-10-20 21:45:35  
久々復帰だからまた気合入っちゃってますww
オバケコスなかなか人気ですなww
2010-10-20 22:01:18  
素敵な浮きですね^^

見たら欲しくなっちゃいますww
真人 2010-10-20 22:16:41  
おぉ,なんだかお化け率が高いね@@
仲間に久々に会えると嬉しいですよね^^
ウサビッチ 2010-10-20 22:22:16  
ジャムさん、はいからさんみたいでかわいいです❤
YYSS 2010-10-20 22:24:46  
お化けいいよね・・・
マラソンは運動会イベ1週目に1日1回ゲームにINすると鍵くれるイベでした。
7日全部の人は完走でプラス1個です。
jazzneko 2010-10-20 23:05:47  
おばけが大人気ですね>▽<

結構カワイイかも~♪
2010-10-20 23:36:15  
オバケイパーーーーイ❤
何か集団でユラユラされるとかわいい気が。。。^^
ダイヤモンドダスト 2010-10-21 01:04:43  
お化けを最初に見たとき、バグかと思った~www
アリスも可愛いですよねー^^
瞬間接着剤で動けなくなった男 2010-10-21 01:19:05  
オバケまぢで欲しいwヤナにいってくるか!
杏ジャム 2010-10-21 13:41:55  
5回失敗して、その後3回やっても失敗しました><
アリスは胸を強調してるようでどうも苦手で^^;

カボチャも浮くので可愛いですね^^
ソムリエ 2010-10-21 16:58:25  
ジャムさんも挑戦中なんですね^^
これ見て、ものすごぉぉぉぅくオバケ作りたくなりました!!!
ふわふわフラフラしたくてたまりません
LOOVY 2010-10-21 17:43:20  
ゆらゆらのふわふわ。面白いけどビミョ~ン。
えりいちゃん 2010-10-21 20:56:26  
今回のコスはちょっと気になるのが多いですね^^

にゃるさんギルチャでも成功した~~って言ってましたよ(≧∇≦)
コメント作成
0

シェアボタンに関して