月曜日のたわわ時。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。
朝から粗大ごみを出したいから車を出せと言われたので、どんだけあるんじゃとみたところ
ペットボトルが大量に出てきてました(笑)やたらと飲むのでしかたありませんが。
大袋3個はありすぎですね。ほかの粗大ごみもあったので車は満杯でした。
処理費用は・・・・80円でしたあれだけのゴミが80円で引き取ってもっらえて満足です。
連休明けたらまた行くことにします(笑)
今日は雨で気分は最悪でしたが、家の事で出かけたので良しとします(笑)
MILUですがスキルブックの神の気運を作るのを忘れていたにで慌てて作りましたが、
80%なのに失敗しました( ノД`)シクシク…
慌ててもろい稲妻の結晶を露店で買い、2回目でなんとか完成できました。
シャシャの確率はマジに宛にならないです。
無地出来たからよかったです(笑)
あとはのんびりとマボ釣りですね、アゲアゲなんでここで頑張りたいと思います。