シェアボタンに関して
吉川晃司 The Gun Dogs
この目の傷を見ろ 誇りの代価~♪やっぱカッコええ。上の曲は割りと最近のですが,吉川と言えばCOMPLEX。
吉川×布袋のCOMPLEX「恋をとめないで」
うちの前で待ってるよ,誰が引き止めても 土曜の夜さ 連れ出してあげる~♪社会人になった頃,流行ってて,カーステでよく聞いてました。
そして高校時代よく聞いてた,アースシェイカー・・・って年代がバレバレw代表曲の一つ「More」
ギターかっこよかったなぁ。友達がコピーバンドやってて,よくライブ見に行きました。そういやアイツ,今何やってんだろ・・・・。ちなみにコレは歌えませんw
アースシェイカーとくれば,次は当然ラウドネスでしょう。Loudness 「Crazy Doctor」
そしてT-SQUAERの「TRUTH」。この曲を音量あげて聞きつつ峠攻めてたら,横転クラッシュして廃車にした懐かしい思い出。いや,苦い思い出か。みなさん,スピードの出しすぎにご注意を ^^;