「着てみたい OR 実際に着た事のある、ハロウィンの衣装」
( ̄‐ ̄)んーハロウィンか~・・・
自分ではやっぱ着たくにゃいので(恥かくだけ)
家の子猫に着させたいにゃん^^
まず
小悪魔の様なのでこれw
ミツバチも良いニャン!!!

あっ!やっぱ子猫にはこれでしょw
n(ー_ー?)ン?変装ににゃってにゃいって?w

こう考えてみるとお姫様系がにゃいにゃw
・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★
キリさんの貧困クイズに正解したので
キリさんからプレゼントが届いたにゃん^^
一個でいいのにこんなにいっぱい(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ アリガトウニャ-!!



あーりーにゃんとサリナにゃんが
化けてたにゃ!!!
二人とも可愛いにゃん♪
ちゃっかり隠し撮りw
