オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 17周年
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(39)
オンライン
 
緑のリンクのMILU日記
タイトル 17周年   おすすめ(7) 2025-07-05 16:57:24

今回のお題は「17周年」です。


17周年言われても、僕はまだ15年のぺーぺーですが、良くも悪くも雰囲気が変わった気がします。

GAさんをほとんど見なくなりました。

昔のGAさんなら、そば湯さんとか、あやぱんさんとか、色々印象深い方が多いんですが、最近あまり会わないので、あんまり印象がないですね。

あと、昔は無かった「クエスト」ができたことで、週末はがりがりやるのが日課になってしまいましたね。

それ以前もイベントはあったけど、自由参加だった感じなのに。

あと、しゃあないことですが、インフレがすごい気はしますね。

昔は1000万G持ってたら、かなりの高額だったんですが、今だと1億をポン出しできないと、これはすごい!ってものは何も買えなくなったような・・・。

昔の感覚だと難しいものも多くなった気がします。


PCも何回代替わりしたかなあ・・・。

当初はDELLのPentium 4(半年使用)だったけど、その後自作機で初代Core i7(10年程度使用)で、今はCore i9-9900K(6年程度使用)を使いつつ、故障や旅行に備えてゲーミングノートを用意(3年ほど前)。

でも、もうすぐWindows 10がサポート終了になるのを機に、新たに考えてる構成が、Ryzen 7 9700Xだったりします。

こちらは低発熱なわりに性能はかなり高いので・・・。

今使ってるの、UEFIのバージョンアップしないと、Windows 11対応しないんですよね。

そこのリスクはどうなのかなぁ・・・ってところです。

ケースに貼り付けたLEDテープが、もうほとんど不点灯になってるし、そろそろ新しいの作りたいなあ。

MILUやる上で性能は全然問題ないんですが、だんだん本体の色んな所がガタが来てる感じはします。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
ユズ美 2025-07-05 17:38:10  
15年....十分ベテランですw
oldlonlywolf 2025-07-05 21:01:51  
そうなんですね(@_@)
くにみけ♪ 2025-07-06 05:55:32  
15年はスゴイです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して