この所、精神不安定><別にミルが嫌になった訳じゃないぉ
リアでチョトしたことですぐキレてしまうよになった><
普通にしてるときの方がちとあぶないかもインネンつけたり
ガンとばしたりといろいろと好き勝手にやりまくってるこのごろ^0^
会社の人間も気づき始めてきた^0^
普通にしてるけど、わかる人にはわかるらしい^0^
おいも少し休息が必要かもね^^
3日ぶりにリアの彼女にメールを飛ばしたけどどうやら遠距
離恋愛が嫌だったらしく付き合って4年目で破局してしまい
ました><だからと言ってそれでおかしくなったわけじゃない
会えない日々が続いたから早い話こうなることは判っていた事
ゲームでもリアでも別れる時は一緒かなと思うー0-