今日はホワイトデーらしい(ぇ
俺には関係ないので、のんびりブラックを飲みつつ日記を書くw
時短服を買いたいから、頑張って金を貯めようとしてるけど
まぁぁああああ無駄にアバを買ったり、装備買ったりして
貯まりません!ww
いやまぁ、自分が悪いんだけど((´∀`))ケラケラ
安くて12億かーw
今、中に着る洋服がないから早急に欲しいとこだけど
そんな時に限って、良い感じのアバやら装備を見つけちゃうんだよなぁw
それに竿も作らないといけないし・3・
昨日、イケメンアバを見かけて思わずリコして装備をまじまじ見てしまったww
名前も覚えたぞ!少ない、いけてる男アバであんな感じを出せるなんて憧れるわー
いつかフレになって、色々教えてもらいたい・・・
おススメのアバとか!
レベル上げは

順調?です(=゚ω゚)ノ
43になりましたぁああ!
仲良しさんの名前を出していいか聞いてなかったんで
切り取りで伏せw
とりあえず先駆けで買っちゃったヅラをつけたいから
50を目指し、次は60に!
あっ後、ミルスクへ行く為にスマアップもだぁああ