って称号があったけど、まさにそんな感じv(▼∇▼)ニャッ
ウチにしては珍しく30%を1発で成功して気をよくして
SSとりわすれたけど
連続で2回も成功しまして な!なんと!!
4回連続成功☆(ゝω・`)ゞ
欲しかったエモのキャンデーが無くなったんで、今日のところは終了ー
1個づつは自分用、残した分は露店で売りましょう(ˊᗜˋ*)*.•*
さっそくフルフルしました!
今週の掲示板イベ用に青い♥の真ん中でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
お花いぱーい降らせたからOK★
さてさて、諦めの悪いウチなんで、しつこく中身のでない掘りを続けますか(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪