月曜のたわわ時、いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。
昨日、交換品のモニターを以前使っていたモニターと入れ替えました。
今回は電源を押したらすぐに電源がはいります。修理をだしたモニターは電源を押してもナカナカ起動しなくて
壊れたかと思ったぐらいです。元からおかしかったみたいです。
やはり4K画質はいいですね。画面は綺麗ですし、発色も最高です。黒色が真っ黒なんで画面が締まってみえます。
有機ELは普通の画面とは別物ですね(笑)MILUも綺麗に見えるのには笑いましたけどね(笑)
MILUですが、時限を終わらせるために頑張っています。あとイベ服を修復化にするためにシャシャにいどんだの
ですが、8連敗しました。材料がつきたので、ホリホリがおわったら再度挑むつもりです。
15%は流石にキツイですね。