雨で渋滞だらけな水曜日。いかががお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。
ここ半年ぐらいから、PC関連の部品の値段が急上昇していて、まじに大変なことになっています。
少しパワーアップを考えていたのですが、メモリーは6倍 SSDも3倍以上 HDDも高騰していて、
買える値段ではありません。困ったものです。出来ることといえば・・・・・・
音ですかね。中華のデジタルアンプに繋いでるのですが、迫力がありません。 低音なんて全く出ていません。
こうなればと ヤマハのAVレシーバーをヤフオクで落札したのですが動くかどうかわからない品物。
値段は相場どうりでしたが、届いたら試すしかないですね。久々にオーディオの構築です。
前はよくやっていたのですが、最近は辞めていたのですが、PCが何もできなければやるしかないです。
まあ長期戦は確実なんで、腰を据えて頑張ります。
MILUですが、昨日で何とか時限その3をおわらせました。そのあとはいつもどおりの材料釣りです。
なかなか青銅カードは釣れませんが、ホリホリが始まるまでは釣るつもりです。