シェアボタンに関して
今日から始まりましたYO! GA★からのミッション♪ 今回はイベサメ10匹あるので… 朝6時半なら出れる旦那様と一緒に、イベ王参戦♪ ゲスちゃんが、お肉とは何年か振り☆ …とリコメに来てくれた㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ お肉は早起きして、出社前の勉強時間にしてるので… 21時にはMILU落ちる習慣になっての~会えなかったんだな そして、今朝は…イベサメ、お互い9匹だった∑(ノ∀`)ペシッ 30日の朝に、補習?決定w 昨夜、イベクエが完了しました♪リコメ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ 池の畔のキリタロウに報告よち♪ 捕獲された!Σ(゚дノ[壁] きにょこさん゚+(人・∀・*)+。アリガト♪美味しく頂きました(マテw 昨夜の緑文字は、お肉に笑われたけどぉおお! お祝いフレチャ頂いた皆様゚Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪ 笑う神あれば・・ 拾う神あり♪ ちゅぴちゃんが欲しいと仰られて進呈㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ またまた捕獲された秋刀魚…Σd(ゝ∀・)アリガトォ♪豊漁だね☆ ミッション♪も始まったし、箱溜めて…開けまくりましょ! (・ε・)ノ おっー!