青本完成でラッキーかな^^;
青本いっぱいでるのさ!4冊出てるかなw
緑本の中身がなかなか出なくなっていますね^^;
相変わらずです!
フレさんと楽しくホリホリ中に、飴もらってエモ大会v^^v
今度は赤くならなくて、良かったw