桜のイベ来ましたね!
楽しんでますかぁ?
昨夜はなっちゃんにPT誘ってもらい~の、リカちゃんが遊びにき~のw
当然のごとく3人でエモ大会でした^^v
そして明日18時からマボ釣り大会ですね~~!
Bチームです、足引っ張らないようにしよかな( *´艸`)