オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 桜イベですね^^

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(44)
オンライン
 
kosmosのMILU日記
タイトル 桜イベですね^^   おすすめ(8) 2026-04-02 21:22:27

桜のイベ来ましたね!

楽しんでますかぁ?

昨夜はなっちゃんにPT誘ってもらい~の、リカちゃんが遊びにき~のw

当然のごとく3人でエモ大会でした^^v

そして明日18時からマボ釣り大会ですね~~!

Bチームです、足引っ張らないようにしよかな( *´艸`)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ナツ子 2026-04-02 21:37:23  
うちらもB とおもうよ? がんばりましょうねー^^
ろっぷ 2026-04-02 21:46:08  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
hiropong 2026-04-02 22:10:00  
毎回自分がどのチームなのか忘れてしまうw
あにーちゃん 2026-04-02 23:08:51  
なっちゃん可愛いねっ♪(◠◡◠)
manabooou 2026-04-03 09:30:39  
チーム対抗戦、頑張ってください!
リカ.Yuzuriha 2026-04-03 10:33:17  
わたしもBらしい。イベコレブも揃ってないけどまぁ少しだけ頑張りますかw
oto 2026-04-03 17:12:26  
楽しそう^^
コンテスト投稿用のスクショかな^^
美紗季 2026-04-05 12:15:32  
楽しそう^^
まるみみ 2026-04-06 00:10:35  
桜イベ毎年楽しみですよね~^^
コメント作成