オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 楽器
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 94
(48)
最終ログイン 1日前
 
MIDのMILU日記
タイトル 楽器   おすすめ(10) 2026-05-16 00:05:35


子供の頃  エレクトーン と ピアノ を 習っていました

 中学のときは ブラスバンド部でドラム・パーカッションを担当していました

演奏していた年数よりも 弾かなくなった年数のほうが圧倒的に長いですw

たぶん今でもちょっと練習すれば 1曲 2曲 くらいは 弾けそうですが・・・



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
ゆきえ 2026-05-16 00:34:55  
わぁ、MIDさん!音楽男子だったんですね(^_-)-☆ 私もピアノ習っていたので、仲間ですね♪
ちゅぴ 2026-05-16 10:29:15  
すごいなぁー
NORITA 2026-05-16 11:37:58  
( ゚д゚)ウム(*^_^*)素晴らしいですね(^^♪
moonfall 2026-05-16 14:28:52  
私も小さい時はピアノとエレクトーン習ってました^^
小さい時にやってると、ブランクあってもまったくやってない人とは
習得に差が出るのですよね~
oto 2026-05-16 15:20:40  
おぼっちゃまなのね^^
snoopylove 2026-05-31 16:05:30  
∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~ ブラスバンド部に入っていらしたのね
コメント作成
0

シェアボタンに関して