オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 行きは小雨
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 113
(50)
最終ログイン17:19
 
hiruneのMILU日記
タイトル 行きは小雨   おすすめ(16) 2026-06-15 19:28:35

帰りは、雨上がってた~~長い傘が邪魔w

 でも…降ってる時は、長い傘を使いたいわよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 20℃前後の涼しい気温で好かった♪



案内クエも時限クエも4に突入☆(+・`ω・´)キリッ





 青本緑本そして中身は出た♪お肉の分も青本&中身はあるぞw

  でも、お肉が自力で出るかもしれないので~少し待ち(*´ω`*)




 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
ナツ子 2026-06-15 19:45:31  
コレブ完成おめでとうございます(^O^)
ちゅぴ 2026-06-15 19:57:28  
雨あがって良かったねー^^
時限クエ(*p’∀’q)Fight!
セスナ 2026-06-15 20:17:02  
コレブ完成おめでとうございます^^
RASH 2026-06-15 20:28:50  
傘の忘れ物にご注意ですね!
イベ釣りお疲れ様です^^
snow725 2026-06-15 20:29:49  
そそ、雨が上がると長い傘って邪魔なんだよねぇ~
くりあ 2026-06-15 21:50:23  
時限クエがんばれえええヾ(*´∀`*)ノ
moonfall 2026-06-15 22:03:18  
今日はひんやりしてましたね~
午前はひどい降りだったし、長傘もやむなしでしたね^^;
案内板クエ3&時限クエ3完了おつかれさまでした~^^
残りも頑張ってくださいね~^^
コレブも順調みたいでよかったです^^
今週もよろしくお願いします^^
NORITA 2026-06-15 22:15:36  
コレブ完成おめでとうございます(^^♪
manabooou 2026-06-15 22:52:43  
コレクションブック完成おめでとうございます!
yukiguma 2026-06-15 23:10:05  
今日は涼しい~( ゚Д゚)y─┛~~
ゲスト参加 2026-06-16 02:27:18  
㋒∠( ̄∧ ̄) ビシッ
コノヴァロフ 2026-06-16 13:11:06  
今週も( `・∀・´)ノヨロシクです
暑かったり涼しかったり大変ですね(;^_^A
ぎたりー 2026-06-16 17:08:27  
コレブ用のアイテムとブックが出るとホッとしますね^^
お疲れさまでしたぁ~~~
xxAZxx 2026-06-20 15:18:56  
(∩・∀・)∩オォ!! コレブの中身も揃って、あとは完成式を待つばかりですね!
雨傘も日傘も、普通のタイプ(長傘、ただし日傘は短め)の物を愛用しています!
折り畳み傘はコンパクトでかさばらないけど、不器用なので広げるのも畳むのも一苦労しますw
ってか、そもそも折り畳み傘はサイズが小さすぎて使っても意味ないんですよね……
(傘が小さいのではなく、私自身のサイズがデカいだけとも言うwww)
コメント作成
0

シェアボタンに関して