シェアボタンに関して
帰りは、雨上がってた~~長い傘が邪魔w でも…降ってる時は、長い傘を使いたいわよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 20℃前後の涼しい気温で好かった♪案内クエも時限クエも4に突入☆(+・`ω・´)キリッ 青本・緑本そして中身は出た♪お肉の分も青本&中身はあるぞw でも、お肉が自力で出るかもしれないので~少し待ち(*´ω`*) 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします