オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造イベ日記:朝活(今回わ悩んだ挙句、この展開にw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(43)
最終ログイン 2日以上前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造イベ日記:朝活(今回わ悩んだ挙句、この展開にw)   おすすめ(25) 2026-06-20 17:10:11

ども( ̄▽ ̄)v


ん十年後、仮に朝活に関する聞き取りの街頭アンケートのアルバイトをしている時、たまたま近くを通りかかった女子大生に



私   :もしもし、あのお、街頭アンケートにご協力いただけますか?


女子大生:はい。


私   :えとですね、パパ活でしていることは何ですか?


女子大生:はあ?( ̄д ̄) 失礼な。そんなことしてません(ーー;)


私   :あれ、私今何て言いました?


女子大生:パパ活です。


私   :あーすんません。間違えました。朝活でした。
     朝覚えてたんですけど、休憩時間にニュース見てるうちに勘違いしたっぽいです。年取るとだめですね。


女子大生:そうですか。わかりました(^^;)


私   :では、改めて、朝活でしていることは?


女子大生:えーっとですね・・・


    朝シャンして(^^)






私   :赤ちゃん見て







女子大生:化粧して(^^;)






私   :袈裟をして







女子大生:髪をセットして(ーー;)






私   :カビをゲットして


※大人の事情により、画像を一部加工中w






女子大生:・・・・・・

   



    おい、じじい、てめ・・・

 

       人の話聞いてねーだろ(; ・`д・´)






と、予想通り相手からブチ切れられてしまうのわ






私だけだろうか?( ̄д ̄;)



・・・・・Ω\ζ°)チーン




それでわ、来週もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
MIBaaaM 2026-06-20 16:57:41  
いろいろ怖いんですけどwwww
うみがめ 2026-06-20 17:22:28  
カビをゲットはしたくないです
moonfall 2026-06-20 17:43:38  
今日は逆パターンなんですね^^;
いきなりの失礼過ぎる質問から
謎の朝シャンw
仕方ないとはいえタオル巻いたままシャンプーw
赤ちゃんはすっごくかわいいです^^
その後の絵は謎すぎるw
化粧も鏡と手前が変^^;
しかも袈裟?^^;
次の鏡の絵も微妙に変だし、最後のはカビ?w
もう、何が何だかw
それでは来週もよろしくお願いします^^
どりどりるまん 2026-06-20 17:45:13  
カビはいりません
茶雫 2026-06-20 18:53:35  
AI生成がうますぎる!www
和虹 2026-06-20 20:49:54  
カビはッ…(;'∀')w

来週も٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ヨロシクネ!!
yossie 2026-06-20 22:26:04  
カビゲット、いやああああ!
ユズ美 2026-06-21 07:04:21  
カビはいらない~~~
SALAFloral 2026-06-21 13:31:56  
カビはいらないですね!
アンバー 2026-06-21 14:17:24  
あれ 質問何でしたっけ?ww 何か途中からおかしくw
のろま 2026-06-21 22:41:58  
来週も( `・∀・´)ノヨロシク
苺菓 2026-06-22 23:57:40  
久しぶりにMILUに来て日記読んだら内容がなぜか頭に入ってこないww
コメント作成
0

シェアボタンに関して