ども( ̄▽ ̄)v
ん十年後、仮に朝活に関する聞き取りの街頭アンケートのアルバイトをしている時、たまたま近くを通りかかった女子大生に
私 :もしもし、あのお、街頭アンケートにご協力いただけますか?
女子大生:はい。
私 :えとですね、パパ活でしていることは何ですか?
女子大生:はあ?( ̄д ̄) 失礼な。そんなことしてません(ーー;)
私 :あれ、私今何て言いました?
女子大生:パパ活です。
私 :あーすんません。間違えました。朝活でした。
朝覚えてたんですけど、休憩時間にニュース見てるうちに勘違いしたっぽいです。年取るとだめですね。
女子大生:そうですか。わかりました(^^;)
私 :では、改めて、朝活でしていることは?
女子大生:えーっとですね・・・
:朝シャンして(^^)

私 :赤ちゃん見て

女子大生:化粧して(^^;)

私 :袈裟をして

女子大生:髪をセットして(ーー;)

私 :カビをゲットして

※大人の事情により、画像を一部加工中w
女子大生:・・・・・・
おい、じじい、てめ・・・
人の話聞いてねーだろ(; ・`д・´)
と、予想通り相手からブチ切れられてしまうのわ
私だけだろうか?( ̄д ̄;)
・・・・・Ω\ζ°)チーン
それでわ、来週もよろしくおねがしますm(_ _)m