オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 朝活
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(37)
オンライン
 
xxようxxのMILU日記
タイトル 朝活   おすすめ(39) 2026-06-21 23:52:39

朝活か…、なんだろう??

悩んだら、ネット検索(AI回答)

早起きをして始業前や自分の自由時間を有効活用し、運動、勉強、趣味などの生産的な活動に取り組むこと

・・・早起きしないから朝のルーティンはないかな~


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(28)
NORITA 2026-06-22 00:02:42  
( ゚д゚)ウムなるほどお疲れ様です(^^♪
ユズ美 2026-06-22 00:32:18  
ゆっくり寝てたいですよね^^
和虹 2026-06-22 01:10:17  
ゆっくりしたいよねーッ(´ー`*)ウンウン
arician 2026-06-22 04:56:18  
夜派なんですね^^
あらたにさき 2026-06-22 06:24:36  
自分の自由時間を有効活用できるなんてすごいですね(@_@)
ジャンロン 2026-06-22 06:36:04  
ゆっくりが良いですよね^^
イベ王無い日は、早起きしてないです><w
チルミル 2026-06-22 06:44:48  
朝はゆっくりしたいですよね
なな子 2026-06-22 07:22:33  
ゆっくりしたいですよね^^
五条 2026-06-22 07:32:58  
朝はなるべくゆっくりしたいね!w
Aiチャム 2026-06-22 08:00:37  
朝はまったりしたいですw
りなん 2026-06-22 08:08:24  
そもそも自由時間が存在しない問題…w
lりりぃl 2026-06-22 08:26:26  
早起きしなくていい生活がしたい…^^;
カム 2026-06-22 08:42:49  
まだみんなが寝てる時間の早起きは、朝の静寂独り占め。
一日をたっぷり使えて気持ち的にも余裕ができるし、得した気分になるのが好きですw
みるく407 2026-06-22 10:27:24  
早起きしなくていいなんてすんばらしい~羨ましいです~
SALAFloral 2026-06-22 11:02:35  
朝はゆっくりでいいですね^^
oto 2026-06-22 12:21:43  
(´ー`*)ウンウン ゆっくりしたいです^^
リカ.Yuzuriha 2026-06-22 12:55:50  
朝から勉強も運動も無理ですw
ちゅぴ 2026-06-22 12:57:23  
寝ていたいねー
0理紗0 2026-06-22 13:44:44  
平日は、早起き、必須ですし 慣れも有りますし
xx銀次xx 2026-06-22 15:34:05  
こんちは〜今日もお疲れ様です(^^)今週もよろしく~(^^)
ふわりそら 2026-06-22 15:47:53  
ゆっくりしていたいです(*´艸)(艸`*)ネー
cacao95 2026-06-22 19:16:26  
朝起きたら仕事行くだけですwww
moonfall 2026-06-22 19:59:39  
朝活って早起きが条件なんですね^^;
早起きにも個人差がありそうですがw
くりあ 2026-06-22 20:27:30  
朝活って言われると迷いますよねぇー(*´∀`)うんうん
福chan 2026-06-22 20:29:36  
お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”時間を有効に使われてて素晴らしいです(*ˊᗜˋ)
てるよし 2026-06-22 21:01:17  
困ったら、とりあえずAIっすよねやっぱ^^
弥也 2026-06-22 23:04:39  
生産的な活動とな・・・意外と意味が深かった!
彩mi 2026-06-22 23:17:04  
ゆっくりしたぁーぃ
コメント作成
0

シェアボタンに関して