シェアボタンに関して
最近仲間内で流行ってる遊び。
白鬚鯨村のそこら辺にあるベンチを利用しての
フルーツバスケット!
楽しいから一度やってみ?
それにしても夜の学校に忍び込んで
なにやってんだろうね?