シェアボタンに関して
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
昨日から凄い雨。
風はそんな無いけど雨量が凄い(;゚д゚)ゴクリ…
湿気が嫌ですホント( ノД`)シクシク…
きのこには有難いはずなんだけどー、なw
台風とか気を付けてくださいねー(;´Д`)
どこででも寝る子w
今日もよろしくお願いします(。-人-。)
おまけ。
77が釣れないぞ(゚Д゚;)
他の数字は良く来るんだけどなーw