シェアボタンに関して
MILUが18周年だとかもうそんなになるんだねぇ~私がここに来てもう13年目だから MILUもだいぶ
変わったなぁ一番びっくりなんはスタスクができた事かな スタスクのある島すらなかったもんね
メンテの日のたんびに少しずつできてくる感じだったわフレさんと何ができるんかとワイワイしてたの
思いだしたよ。学年をなんで?〇回生呼びなんだろね、この呼びかた大阪だけのはずなんだけど
たぶん大阪でももう言わないと思うけどなぁ あとゲーム画面新しくするって話どこいったんだか