シェアボタンに関して
*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
どんなエモか試してみた(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
落ちてくるの面白いなぁと(〃艸〃)ムフッ
ちゃんとおてて動いてるの可愛すぎる(*ノωノ)(自分で言うな)
ドリンク作ってはないですよw
作れる気がしない(´・ω・`)
今日もよろしくお願いします(。-人-。)
おまけ。
未だに77釣れないんですけど?w
運営さん弄ってるだろーヽ(`Д´#)ノ(黙)