タイヨウさんがLv64になりました(=^-ェ-^=) ニャー♪
UPオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
タイヨウさんは何時もデッカイさかにゃ釣ってるんだけど
今日はかぼちゃでUPにゃ^^
珍しいのにゃw
次は節目ですにゃ^^
p(*^-^*)q にゃんばっ♪


美菜さんがLv52ににゃりました(=^-ェ-^=) ニャー♪
UPオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
ハロウィンPT楽しかったにゃん^^
みんにゃ仮装して参列にゃ~☆
楽しい時間を(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ アリガトウニャ-!!

今日は箱釣ってても金券1枚も出にゃかったにゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
でにゃ~は怒ったにゃああああああw
ぐれて金券の山強奪するのにゃあああああああw
ハートがドクロになっちゃったにゃ!!!
海賊にゃらぬ、にゃい賊にゃああああwww