「好きな鍋(にゃべw)」
ちゃんこにゃべですかにゃ^^
鳥モモ肉と豚肉、鳥の団子を入れてさかにゃも入れる
コンソメ風の味のがいいですにゃ^^
で、ちゃんこするならうどんです^^
何時もは醤油ベースで味醂を入れたにゃべが我が家は多いですが
醤油ベースならおじやが締めですにゃ^^
にゃべ作ってると何時もしまったと思うことがあるのですが、
それは欲張りすぎて色んな具を入れ過ぎるんですにゃw
で入り切らないという失態を何時もしていますにゃw
欲張りな猫にゃあああああwww
・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…━━━★・‥…
昨日わにをさんの日記にコメントをしたんですが
冗談でお土産おねだりしたらこの様なものが
送られて来ましたにゃ^^

マダイですにゃ!!!
マジ受けましたにゃwww
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ アリガトウニャ-!!
さてチーム対抗マボ釣り大会ということで
私はAチームなのですが
昨日のマボは23匹でしたにゃ^^
今日も頑張りますにゃ^^
