深夜に4時間もタコ釣りしましたにゃ!!!
にゃあああぁぁぁ~~~!!!
1111出にゃいにゃあぁ~><;
必死で戦っても1111出にゃいにゃ><;
聞くところによるとお昼の方が出てたとか・・・C= (-。- ) フゥッ
夜中だけにやっぱり人少ないしにゃあ・・・
まためげにゃいで戦うのにゃあああああああ!!!!!

ミルトモのクラウさんがLv70ににゃっぷしました(=^-ェ-^=) ニャー♪
UPオメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
クラウさんとは少し前にミルトモになったのですが
めちゃくちゃ良い人でこんな女性ににゃれたら良いにゃ~って思える
私の理想の人にゃんです^^
優しくて頼れる律儀で人情味がある人♪
流石尊敬する人だけあって凄い人が集まってましたにゃ!!!
そして最後にサプライズもあって感動的でしたにゃん^^
その模様を少しだけ♪(=´∇`=) ニャン♪
お伝えしますにゃん^^
末永くお幸せににゃん♪
もう手を離さないでにゃん^^

すみませんにゃ><;
食べた後でしたにゃorz
光ってません><;
