オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ 「今年中に必ずしておきたいこと」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
柊子のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ 「今年中に必ずしておきたいこと」   おすすめ(11) 2010-11-13 14:12:17

それは、ミルのSSの整理!

 

どうしましょって位たまってるんですが。

どうして番号が乱数?なんですかね。

ちょちょっと加工しようかなという時はirfanviewを使っているのですが、○○1、2などなっていればホイールで見れるのに、スルーされるSSがどうしても出てしまいます。

順に見たい時は確実に全てチェックしたい時はファイルを日付順に並べて、一個ずつ右クリック、開く、をしています。

毎日日記に書いてPCのフォルダーの中は空っぽにすればいいのに、と思いつつ出来ません。

SSの閲覧時、あるいは整理で工夫していることがあったら教えてください。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(9)
慎風 2010-11-13 17:16:34  
SSの整理については人に任せてと・・

SSね、いっぱい有るだろうな(俺の知らないのもね^^
今度見せてよ(笑)
gaiawish 2010-11-13 18:01:39  
SSの整理は確かにそうですね~^^
IN時間が短い自分でも結構たまってるなw
2010-11-13 19:44:06  
撮った日でフォルダを作って整理しています^^
一時期いっぱい溜まってましたー(>_<)
日付の保存はひとみさんの真似をしましたw
CELINE 2010-11-13 20:20:11  
そういえばそうですね^^
2010-11-13 21:16:26  
めんどくさいですよね、整理
摩陀羅 2010-11-13 22:12:21  
1回だけいらないなーってやつ削除しただけで
整理なんてしたことなーいw
hitomimi 2010-11-13 23:10:09  
えへ、そうそう、わんちゃんの書いている通り、
私は日付毎にフォルダ作ってます!
で、それをまた月毎フォルダにまとめてます!
tomoka20000 2010-11-14 06:00:16  
日付保存とフリーソフトの活用かな
こねこ22 2010-12-01 01:46:37  
フォルダはざっくりとした種類分けだけで、ssの番号を自分で分かるように書き換えてます。
番号でなくタイトルに書き換えちゃうこともありますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して