いくつか、すっごく気になることがあったりします。
でも、本人に質問しても、多分企業秘密だったりするのかな?
以下の数点ね
1)GAの持ち物って、支給されるの?
どうなんでしょうね?
・仕事上必要なものは支給される、私物は自腹。皆と一緒
・とりあえず欲しいものは社員サービスとして何でも貰える
2)GAのクライアントって、みんなのと一緒?
・全く一緒。アカウントによって、黄文字やNOTICE、MILU SCHOOLの教室への出入りをできるようにしてある。
(というか、チャットの「ご案内」カテゴリが、なんだかNOTICE書き込み用のカテゴリのような気がw GAアカウントでログインすると、ここに書き込むとNOTICEが出るのか!?)
・特別製。配布用アイテムを空中から引っ張り出したり、イベント中などにBGMをかけかえたり、イベントを荒らすなど好ましくない人を強制的にログアウトさせたり、MILU SCHOOLの好きなクラスに侵入できたりと、なんでもできるGODツール的な特製クライアント。
3)このゲームはサブキャラは禁止だけど、既存のMILUプレイヤーが、グレイトフルデイズに就職して、GAになったらどうなる?
・GA用アバターと、既存のアバター間で便宜を図ることがない事を約束した上で、両方のアバターを個別に使用できる
・既存のアバターに、GA★がついて、GAアバターになる。
・GAになる場合、既存のアバターは没収されてしまい、使うことはできなくなる。
・そもそもそれ以前に、MILUを既にやっている人は、運営チームへは割り当てられない。もしくはグレイトフルデイズそのものに就職できない。
4)GAの一部に、非常に高レベルな人がいるけど、あれは自力?
・ガチです。ひたすらMILUをやるべし!
・GAだけはチートツールを使っています。
このあたり凄く気になります。