ここで日記を書くのは、今回が初となります。ちなみに当メインブログは
『世捨猫のマンドク生活』(http://blog.goo.ne.jp/wayaneko/)です。
さて、本題。
昨夜釣りをしていたら、たまたま近くで釣りをしていた方々と会話が弾みました。
その後、魚の精密検査をしてみたら女性物のアイテムを入手してしまったため
その会話相手の方にプレゼントしたら、お返しにと『スカル7分丈ブルージーンズ』
および『スペーススターカチューシャ_黄』を頂いてしまったというわけさ。

わざわざ買いに行ってくださって、逆になんだか気を使わせてしまったなぁ。(・・;)ヾ
このブログで、もう1度お礼を言わせてください。ビッダーズさん、ありがとうございました!
これからも、どうぞ僕と仲良くしてやってくださいw
そして他の方々も、お気軽に交流してくださいね。