オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 湾岸署その後・・・w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
そららのMILU日記
タイトル 湾岸署その後・・・w   おすすめ(12) 2010-12-02 22:35:11

とうとう 初代コス消えちゃいましたね~

 

 

黒チャイナは奮闘したものの

惨敗でした(/_<。)ビェェン

 

 

初めの頃は ミルポリスばかり出来て 『湾岸署作るよ~』なんて言ってたけど

終盤は 黒ではなく 赤チャイナが出来まくりでしたwww

 

 

もう作れない=値打ちが上がる

コレを期待して お蔵入り熟成中です!!

もう やすーく売ったりしません!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

そう言えば この間 ヤナがうちに来ましたよ!!

いまさら 黒チャイナ要りませんか~?って・・・

 

きっぱり断りました!!!

 

 

カテゴリ:MILU > チューニング&調合
コメント(12)
turara 2010-12-02 22:41:50  
そだそだ、押し売りお断りー^^
kiri1204 2010-12-02 22:50:27  
アハハヾ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)〃キャハハ
ナイス(ゝω・)
にゃんまま 2010-12-02 23:06:59  
ヤナちゃん売りにきたら、値切りまくって買い叩く!
((´∀`))ケラケラ
GESSY 2010-12-02 23:11:54  
っぶw

押し売りwww
しろぴー 2010-12-02 23:12:22  
お断りしたんですね^^;
どぅー 2010-12-02 23:12:56  
大成功の押し売りだったのに。。。。><;;
vitz328 2010-12-03 00:06:51  
折角のチャンスを☆もったいない^^;
高額ふっかけられたのかなぁ><
マイコ 2010-12-03 00:12:05  
wwwww
そらら印くださいw
poojoe 2010-12-03 00:21:53  
そのとき押し売られ予定だった黒チャイナ・・・
私のとこにキターーー!
lynx 2010-12-03 07:29:20  
キッパリ断っててかっこいいぞ!!!(*´艸`*)wwww
澪夜 2010-12-03 08:52:14  
wwww
さすがw
ミルキィ 2010-12-03 20:58:41  
ギャハハハ(≧▽≦)
なんか、初代のコス調合できなるとさみしいね・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して