オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リアルそららは おばあさんw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
そららのMILU日記
タイトル リアルそららは おばあさんw   おすすめ(13) 2010-12-06 07:05:46

見た目とか 歳とかは 置いといて・・・w

 

 

 

 

 

 

とっても 早寝早起きになってきております。

 

21時前から 釣り寝w

22時までもたない事が多く・・・

昨日は21時前に寝ちゃいましたww

 

 

そして 今朝なんて3:30に起きちゃいました><

 

あ、今朝は地震で目が覚めたんだけど

あまりの早寝で 以後眠れず・・・w

 

4時前にログインしたけど

 

でもこんな日に限って だーれもこない(´・ω・`)ショボーン

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(12)
lynx 2010-12-06 07:52:59  
いけばよかったー!w
早起きは三文の徳!
今頃1億円拾ってる?w
澪夜 2010-12-06 08:08:01  
はやいおーーーw
でめたん 2010-12-06 09:30:43  
4時・・・夢の中に入ったころだったなーw
にゃんまま 2010-12-06 09:58:59  
私は二度寝、得意だぉ?
はっちぃず 2010-12-06 11:21:58  
@@ はやっ@@
早寝でも 私はきっと二度寝^^;
ひつじるい 2010-12-06 11:46:54  
めちゃめちゃ早いですねww
でもきっと身体にもお肌にもいいんだろうなー(*^.^*)
マイコ 2010-12-06 17:29:25  
さすが、そららさん^^
しろぴー 2010-12-06 19:19:23  
早すぎです><
poojoe 2010-12-06 20:13:19  
朝まで遊んでると
そららさんとどぅーくんが同時INするw
2回見たw
GESSY 2010-12-06 23:41:11  
そういう早起きはしたくはないですね^^;
やっぱお得感がないとw
まりん777 2010-12-07 09:36:06  
すごい@@;
夜8時に寝ても、朝の6時半きっかりまで、寝れるまりんって。。。><;;;
kiri1204 2010-12-07 11:24:13  
早起きでミルポン回すと 大当たりするってほんとかな?
私に早起きは無理なので 試してください!(ゝω・)
コメント作成
0

シェアボタンに関して