写真……
苦手です。
ヘタです。
上に「超」がつくくらい。
でも、マイページのトップにくるアバタはどうしても変更したい。
願望を通り越した野望でした。
釣り中の先輩たちに、撮り方を教えていただき、
夜、人の少ない場所で一人ウロウロ。
クルクル回ったり、しゃなりしゃなりと歩いたり、まるで徘徊。
1時間くらい、おかしな人っぽい行動を繰り返したでしょうか。
当然ながら、知らない人が通ったりします。
そのたびに、ビクビクする私。
(お願いですから話しかけないでください)
と、念じながらの1時間。
やっと写真が撮れた時には疲労困憊。
「はぁ~い、シャンさん、視線こっちにお願いしま~~す」
なんていうカメラマン、もしくは写真館があればいいなと
思った夜でした。
無事にアバタを変更しましたが、当分このままでしょう。
ひょっとしたら、未来永劫?
おマヌケな日々はまだまだ続きます。