オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 浮きづくりにチャレンジ・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
yoshi622のMILU日記
タイトル 浮きづくりにチャレンジ・・・   おすすめ(5) 2010-12-08 15:44:43

日記の話題が堅かったので・・・ここのところ体調不良と重なり・・・後ろ向きな内容となってしまいました~

本日!メンテと言う事で(本人は直前で気づいたのですが・・・)そろそろ?浮きも欲しいなぁ~

なんて気持ちも、持ち始めておりました~

シャシャに出掛けて・・・(@_@)手持ちの材料で上手く行けば手に入るはず・・・と思ったが!!!

浮きにも種類があり・・・希望は最初はヒヨコ(茶)狙いで失敗・・・2度目も失敗・・・3度目も失敗

相性が悪いのかな?と思い、次にヒヨコ(白)狙いに切り替えたが、材料が不足・・・青インクが3個

購入して、気を取り直して、再チャレンジ!失敗失敗で再度ヒマワリに切り替え、赤インク購入

ここで魔法の銀の破片がなくなり、課金発生!(>_<) 3000円VISAで購入

次から次ぎへと失敗の嵐・・・ニコニコちゃんですら憎たらしく思えてきて・・・

月の涙がなくなった時点で撃沈しました~都合合計10回チャレンジしてダメでした・・・

成功確立が5%だから仕方がないと言えばそれまでなのですが・・・

まだ早かったのかなぁ~浮きを持つことが・・・

まだ、指輪のハイパー化も残っているのになぁ~

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
チマキ 2010-12-08 17:23:17  
あう~;;ドンマイです(*^^*)
浮きは大変みたいですよね・・私もまだ成功した事がないです^^
でもめげずに何でも挑戦してみてくださいね~♬
風邪無理せず早く直るといいね^^
2010-12-09 06:14:22  
お世話になります。

調合お疲れ様です。

私は、CH4で「☆」の浮きを成功確実4%で挑戦した結果、何と2回目で成功する事は出来ましたが、ハイパー6回分(成功確実10%)全て失敗し、約1ヶ月後に再チャレンジした結果、4回目で成功しましたので
、他のCHで挑戦した方が良さそうです。

どうかお大事になさって下さい。
r227 2010-12-09 09:21:41  
ドンマイです^^
自分も今まで相当な数の(言えないww)
失敗をして未だにgetしてません><
コレばっかりは運なんで気を落とさず
無理ない程度にチャレンジして下さい^^
yoshi622 2010-12-09 12:36:41  
皆様の貴重なご意見を参考にしながら、また頑張りたいと思う所存で御座います。
ありがとうございました~
kenzo 2010-12-09 13:56:34  
作るのも厳しいけど、ハイパー化は、もっと厳しいよww
コメント作成
0

シェアボタンに関して