拙者がMILUに参加させていただいて、早や三週間であります。
・・・・っということは、このトラのコスティュウーム(発音良)とも
お別れの時が近づいているということであります(大泣)

あぁ・・・・こんなにも気に入っているのに・・・・。

こんなにも、なんともいえない雰囲気をかもし出しているのに・・・・。

こんなにも、挙動不審なのに・・・・。

こんなにも、景色にFIT(フィッツ)しているというのに・・・・。

トラコスの先生でありますucologさまみたく、トラコスで卒業という偉業は
今の時点で叶いそうにないでありますが、最後の最後まで
トラ生活(tiger life)を満喫したいと思うのであります!!
そして先生の素晴らしい教え「中身はトラ」というスピリッツ(魂)を
ココロに叩き込んで、来るべき日を笑顔で迎えたいと思います!!

・・・・って、まぁ潜っているだけだと思うんでありますが・・・(泣笑)