オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 熊から猫にw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
noko315のMILU日記
タイトル 熊から猫にw   おすすめ(10) 2010-12-17 17:59:26

寒いの苦手^^; nokoは只今冬眠中ww

『くまのこ』になっちゃってますぅ^^;

 

お腹がすいたので、目が覚めましたw

川でニジマスでも捕まえようとちょっと遊びに行きました^^

するとww あらーww

こーんなおっきなケーキがありましたw

こんなに食べたらお腹こわしちゃうかな(>_<)

 

 

 

ミルハウスができたんですねww

さっそくマイルームへww

中はからっぽw これから家具を揃えていくんですねw?

う~ん・・・どこに何を置こうかな?

あwこたつがいいですね^^ だって

♪ねーこは こたつで 丸くなる^^ 

でしょでしょ^^ おこたの中でまったりしようっと♪

こたつの中で眠りたい『ねこのこ』ですぅ^^

どちらにしても結局眠るんかいww にゃは^^;

    ところで家具にこたつってありますか?

 

 

 

ひとりごと

暫く夜INしてないんですけど

お陰で、お肌スベスベww 

やっぱ睡眠って大切だとつくづく実感^^;

でもでもwwそろそろ寂しくなってきました@@。

ゆっくり過ごしてMILU楽しみたいw

禁断症状?じゃないけど、かえってストレス溜まったりして(>_<)

そのうちひょこっと夜にも顔出します^^

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
hiro1 2010-12-17 18:13:36  
時々冬眠から目覚めるのも良いよ^^
こたつ欲しいよね^^
アイテムにあれば良いんだけど^^
0凛音0 2010-12-17 18:19:33  
私も冬はこもっちゃうなw
あんなに大きなケーキ食べきれないねー ❤ユメのようw
お部屋のにゃんこのこちゃんが可愛い^^
お部屋も充実していけばいいねー^^
おお、お肌がうるうる?睡眠は大事だよねw私もゆっくり寝たい・・早くちびたちが大きくなって欲しいw
2010-12-17 18:27:29  
こたつほしいなw
リアでもこたつはとても大事w

今日は家族の誕生日だから、ケーキを食べるw
ささやかな幸せですw
パリス 2010-12-17 19:29:03  
うんうんw 
あんなおっきなケーキ食べてみたいw
2010-12-17 19:37:49  
こたつ・・・( ̄ー ̄)キラーン
天音01 2010-12-17 19:49:03  
こたついいなぁ・・・。
mogもぐ 2010-12-17 19:54:49  
おっきいケーキ、見た時すんごい興奮した~
ただ、中はからっぽw 誰が食べたのん?

こたつかぁー、存在感すごいから、全部「和」で揃えなきゃっ♪
あるかなあるかな~

ふむ・・・・お肌のために早く寝た方が、やっぱいいのか^^;
わかってはいるけれど・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
kenzo 2010-12-17 20:15:26  
季節物は、保管が大変みたいだけど・・・ww
夢千秒 2010-12-17 21:51:03  
こたつ温いですよ。
vita1019 2010-12-17 22:50:49  
そそ!睡眠はちゃんととらないとです^^;
はつお 2010-12-18 11:20:59  
ねないとね
コメント作成
0

シェアボタンに関して