オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > やっと、青エビ買えましたw。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 92
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒューイのMILU日記
タイトル やっと、青エビ買えましたw。   おすすめ(12) 2010-12-27 19:06:53

最近KJの露店でも、なかなか青エビが並ばずLV上げに苦戦して

おりましたが、ようやく昨晩入手することに成功しました。

値段は平均的なものでしたが、一気に6セットほど購入し

年末まで凌げればいいかなと思っております。

 

今日もKJに先ほど行ってきましたが、青エビは販売しておらず

昨日のうちに買っておいて良かったと一安心してます^^。

 

ところで、最近ガチャの仕様が変更され、純カケが出る替わりに

餌や花がでますよね。

あれって如何なものでしょうか?

1枚1万のコイン使って花は酷いですね~。

あと、餌が出ることについても正直、閉口ものですね~、個人的には・・。

餌くらいは自分の使いたい餌で釣らせて欲しいものです。

極みやディープはギリギリ許すにしても、スペシャルミックスはなぁ・・・。

 

あともう一言言わせて頂ければ、ガチャで出る品種が増えたお陰で

天使の輪、角、メガネ等々の簡易装備の流通量が減って、購入するのも

一苦労です^^;。

これは、自分だけでなくLV40以下の比較的、MILU歴の浅いひとには

かなり影響するかもですね。

 

これからは少しがチャは控え、動静を見守るつもりです。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
しほっぺ 2010-12-27 19:17:17  
ガチャは閉口しています><
私もコイン買うの~しばらくやめようと思ってます^^;

青海老いっぱい欲しいなあ^^:
心海 2010-12-27 19:17:34  
 そうなんですね。
 ガチャは、先日 羽が 立て続けに出ました。
 2つは、いらないです。。。
MMOTO 2010-12-27 19:45:04  
きっついすな~ガチャ・・・
tetsu69 2010-12-27 21:27:19  
確かにがちゃは困りものですね~
花も一山ならいざ知らず、1個ですからね・・・^^;
これではイベント参加賞のうまみもなくなります。。。
マンタレイ 2010-12-27 21:54:35  
んだんだ。
エサのせいで、手持ちスペースを圧迫してしまい、
大変なんですものぉ~!
志緒 2010-12-27 22:27:22  
ガチャは、ちょっとひどいですね
純カケなんて、出ないし・・・(-"-)
最近、キンコジもあまり出なくて困ります^^;
横須賀ストーリー 2010-12-27 23:12:39  
ホント改悪ですね~
わたしもコイン貯めておこうかな
ちょんじー 2010-12-28 00:21:59  
ガチャは控えたいが・・Gリング欲しい・・><
shinokko 2010-12-28 01:00:26  
ガチャは前の仕様のほうがよかったですね~。。。
戻してほしいです^^;
2010-12-28 09:39:09  
ガチャは今のところ10回だけは回してますが全く使わないグルテンやミックスや花・・・・(--〆)
メガネすら出なくなってるし困ったものです^^;
lily2010 2010-12-28 13:11:29  
青エビくらいガチャで出るのでしょうか^^
pi子 2010-12-28 23:04:58  
アオエビ、メガネ不足です
2010-12-29 07:01:32  
KJで、青エビ売ってないよね^^
買いだめしてよかったね!
ガチャはやらないほうがいいね。
2010-12-29 23:11:18  
青えび溜め込んでてよかった❤
でもカード破産しそうですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して