
照れ屋なので 大勢集めてのお披露目は イヤ~(*ノノ)とわがままを言って、
コッソリヒッソリ 卒業しました(〃▽〃)

いつも逃げ回って居たので LV20にして 初のカウントダウンでした。

お祝いありがとうございました(`・ω・´)

SS撮る前に こんな感じのが色々出て 画面埋め尽くして焦りました。
お礼の言葉くらい ゆっくり考えて書きたいですよね(´・ω・`)
❤つけるのも癪なので自分の言葉でちゃんと書きましたよ!

バディのドンパパからはシスター衣装と釣竿、nanohana兄さんからは羽をお祝いに頂きました♪
遠慮はしません!ありがたーく 受け取りました(`・ω・´)b
そうそう、そのドンパパも先日節目のLV40を迎えました。

ちゃんと招待状を送りつけてくるあたり 亀の甲より年の功です。

大晦日だったので 和服の正装でした^^
翌日にはLV41になっていたドンパパでした。頑張りすぎだぞー!w