オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一服
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
みのじのMILU日記
タイトル 一服   おすすめ(3) 2011-01-08 00:22:09

 

INされていて出会えた方の年始参りを終えて、自宅での休憩の一コマ。

リクライニングソファが導入され、外床、壁紙が変わりました。

 

Pateticheskayaさんに頂いたネイビーウサギで無事、2011_日本袴_赤模様が作成できました。

ありがとうございましたぁー!

属性付与可能と書かれているが、できるかな?

 

さて、一部の方に気遣いをさせてしまっているようで恐縮な感じですが、私自身は一切の無理をしていないので、どうぞ気兼ねなく貰ってくださるとありがたい感じです。

「何かを寄越せー!」と言われても無い袖は振れませんし、振るつもりもありません。

こちらが「あげたんだから何かくれー!」という気も一切ないです。

 

こんな「みのじ」とミルトモになったのが運の尽きです。

一種の天災だと思って許容して下さるとありがたいと思っている次第でございますです、はい。

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(4)
優喜 2011-01-08 02:11:50  
あははは、ミルトモ上等!!
何でもかかってこぉーーーいww

マイルームの和式がいい感じだね♪♪袴とよく合ってる^^
NoFace 2011-01-08 19:34:28  
にゃんにゃんにゃにゃにゃうにゃうにゃんにゃにゃうにゃうにゃにゃっにゃにゃうにゃうにゃんにゃう^^ww
(残念ながら、みのじくんのミルトモになったのは、幸運です^^ww)
Pateticheskaya 2011-01-08 20:16:26  
和室に着物…本領発揮ですね♪
属性チューンもファイトですよ!

50のお着物も見届けないとですからね^^
これからも頑張っていきましょう^^
みのじ 2011-01-09 21:58:11  
>優喜

遠慮はしません(謎)!

ありがとうございます。
目当てもなく出たのを並べているだけでも何とかなるものですね。

>NoFace

台風が恵みの雨をもたらす事もあるのです(謎)。

>Pateticheskaya

まずは材料集めですね。
上位材料に調合していたから該当材料が足らないという本末転倒なことに(汗)。

遠い道のりです(苦笑)。
コメント作成
0

シェアボタンに関して