 |
さきチのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
あと6%くらい |
|
 |
おすすめ(3) |
 |
2011-01-08 01:08:53 |
|
|
のんびり釣ってたら、いつの間にやら。。。
みんな卒業式は盛大にしてもらってるんだよねぇ。
あたしは、できたらここでしたい。

前に、はかもさんがアップのとき、
ここでSS撮ってて、いいなぁって思ってたん。
9日の夜、バディさんインできるかなぁ。
ミルトモさん、何人かインしてるかなぁ?
一人で卒業式は変かなぁ?
さて……どうしましょ。
|
|
|
|
|
| コメント(4) |
| Garucia |
2011-01-08 12:46:30 |
|
|
もうすぐなんですねっ
・・って、一人で卒業しないでっっ
私でよかったら参加するので日程決まったら教えてくださーい
とりあえず・・・9日の夜なるべくINしてますよっっ |
|
|
|
| gregory |
2011-01-09 09:56:10 |
|
|
一人で卒業は寂しすぎっ・゜゜(>_<)゜゜・
よかったら呼んでください~♪
飛んでいきますよぉ~(^-^)/ |
|
|
|
| さきチ |
2011-01-09 23:48:01 |
|
|
Garuciaさん、ありがとう^^
そうですね、ちょっとバディさん待ってみて、
また声かけさせてもらいますねー^^ |
|
|
|
| さきチ |
2011-01-09 23:49:02 |
|
|
gregoryさん、ありがとうございます^^
オンラだったら、ぜひ来てくださいね^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|