オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 100%って、安心ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 54
(12)
最終ログイン 2日以上前
 
ましゃのMILU日記
タイトル 100%って、安心ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ   おすすめ(8) 2011-01-13 16:50:38

今週は材料釣りをしようと思っていたのですが・・・

 

何となくシャシャで銀貨と純粋の赤彗星のかけらが1発でできたので

(最近、15%とかイベであるので60%って、簡単に成功しそうに感じる)

 

純粋青は失敗してしまったんですが・・・

 

掲示板でぬめりとの交換が出ていたので純粋赤と交換してもらい

(純粋青もあったけど、終了してしまっていたので^^;)

 

その後、掲示板で純粋青と交換してもらいました(●⌒∇⌒●)

 

早速、シャシャにて調合(〃⌒ー⌒〃)ゞ

もちろん、特別なかばんはできましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

かばんに少し空きができたので新しいコスを持てそうです(〃'∇'〃)ゝ

 

高価な材料は無駄にできないので^^;

 

100%って、うれしいですよね°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
チビタン 2011-01-13 17:08:32  
おめでとー☆☆ 
って、100%だもんな(笑)
でも、純かけを ぬめりと交換なんて よくあったねぇ。。。
絶対にお得だと思うよ(✿ฺ^-^✿ฺ)
しほっぺ 2011-01-13 17:44:01  
特別かばん成功ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪
100%は安心ですよねo(*^▽^*)o~♪
材料高騰してる今はなおのこと^^;
なんとなく銀貨と純かけ出来るのも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ジュニャ 2011-01-13 18:06:54  
そうそう、最高ですよね!!
でも、この前の純かけらにするのが大変でw

ポセどうしようかな~バッグどうしようかなぁ~と悩んでいます^^;
2011-01-13 18:45:51  
=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】
安心して調合できるの(≧∇≦)bいいよね~~ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
vita1019 2011-01-13 19:17:20  
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
でもおいらは今回関係なすです・・・・
tetsu69 2011-01-13 19:25:56  
バッグは何か月か前にも確率アップがあったので、次回もあると信じて今回は回避します。。次回には40以上になっていると挑戦出来るんだけど^^;
こがり 2011-01-13 20:23:39  
うんうん。私も早速特別なかばん一個調合しました。
もうちょっと純パウ釣ってから、最後の一個をかけこみ調合します。
ako 2011-01-13 22:05:04  
~( ^▽^)∠※☆ おめでとう
100%は実に安心^^ ハウスの掛軸も安心して作れました^^;;
特別なカバンは....材料これで失敗は勘弁だよね;;
りん 2011-01-14 11:21:57  
^^ (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! しかし 高価な材料だね (TωT)
心海 2011-01-14 12:34:07  
 同じですね。 100% 嬉しくって 私も作りました。
 
コメント作成
0

シェアボタンに関して